DocumentaryONE オープンしました。 - DocumentaryONE

DocumentaryONE オープンしました。

2011年06月09日
個人事業 ドキュメンタリー・ワン(DocumentaryONE)のウェブサイトを「とりあえず」オープンしました。
始めに断っておきますが、このサイトは現状では「暫定版」となっています。
デザイン的にも、まだまだ不十分なところがたくさんあります。挙げだしたらきりがないかもしれません・・・。
そんななか、半ば強引に公開に踏み切ったのは、ブログを書く場所が欲しかったから。。。

mixiやfacebook、フォトログに書くだけでは物足りない情報があります。そういった情報を公開していくのに、このスペースが必要だったのです。
今後このサイトはどんどん改善していき、CSS3の導入、HTML5化等を進めていく予定です。

言い訳がましいコメントのオンパレードになってしまっていますが、本音としては「仕事に繋がればうれしいな」というところ。(というか、私の位置づけとしてこのサイトは「仕事用サイト」なのですが…)
皆さま、これからよろしくお願いいたします。

カテゴリー: other 

最新の記事一覧

2024年04月03日
[ other ] 保護中: 振込先口座
2012年02月09日
[ other ] リニューアル準備に入ります
2011年11月29日
[ private, WordPress ] WordBench東京、WordCampTokyo2011に参加してきました!
2011年11月02日
[ webアプリケーション ] 【駄文】Gmailの新UI、GmailドメインとGoogleAppsで環境が違う?
2011年10月30日
[ private ] HTML5読書会(勉強会)に参加してきました。

ブログ記事検索

feedicon